プロ進学スクール プレイス学院

下総中山の進学塾(小学生・中学生)高校受験|プレイス学院 下総中山駅前校

  • プレイス学院
  • TOP

ホーム ≫ プレイス学院実績ブログ

プレイス学院実績ブログ

前期期末テストで葛飾中生470点市川四中生480点学年トップ100点2名達成

前期期末テストの結果がでました。今回450点以上達成した生徒は、葛飾中生では、470点(中3Nさん)、451点(中3Mさん)でした。市川四中生では480点(中2Hくん)学年1位、英語100点でした。90点以上達成した生徒は、英語で98点(中1)98点(中3)95点(中3)91点(中1)100点(中2)数学では96点(中3)95点(中3)96点(中1)93点(中2)国語では95点(中2)90点(中3)94点(中3)90点(中3)96点(中1)理科では92点(中2)96点(中2)91点(中3)94点(中3)93点(中1)94点(中3)90点(中1)社会では100点(中1)98点(中3)96点(中2)96点(中1)94点(中3)93点(中2)91点(中2)90点(中2)でした.
2015年10月08日 14:42 |コメント|

高校合格に向けてプレイスの中3生頑張っています!

現在、夏期講習が続いております!中3生全員、志望高校合格に向け、5科目のメニューをこなしております。また、国語300問暗記、英語200問、公民憲法暗記等家庭学習の課題も、しっかりこなしております。プレイスの今年の3年生もそれぞれ志望校が決定しました。生徒全員合格目指し暑い夏を、熱い指導で乗り切ろうと思います。
2015年08月08日 13:51 |コメント|


前期中間テスト★学年1位(中2生)★学年2位(中1生)おめでとう!

市川四中生の前期中間テストの順位がでました。中2生のHくんが定期テストで5科目3科目とも初めて学年1位を達成しました。また中1生のNさんも3科目学年2位5科目学年3位でした。Nさんは、小学4年生時にプレイス学院に入会しました。そして最初の定期テストで結果を出せたことは、とても嬉しく思います。次のテストでは目標の学年1位をとらせたいと思います。来年、市川四中に入学予定でトップを狙いたい生徒、入会受付中です!
2015年07月02日 20:02 |コメント|

前期中間テスト四中2年H君数学100点5科目492点!中1Nさん477点葛飾中3年Sさん475点

おおふさ
なんと前期中間テストで新記録がでました。四中2年Hくんが5科目合計で492点を達成しました。数学も100点でした。おめでとうございます。2ケ月分の授業料が免除となります。四中3年Fさんも初の英語100点を達成しました。英語100点は学年で1人だけみたいです。2ケ月分の授業料免除おめでとうございます。また四中1年Nさんも477点を達成しました。葛飾中3年のSさんが5科目合計で475点を達成、同じく葛飾中3年Mさんも459点を達成しました。なんと中1中2中3生で475点以上の達成者がおります。どんどん成果を出し続けたいと思います。
2015年06月25日 20:19 |コメント|

なんと8割以上の生徒が内申アップ!中1中2生の2名オール5

100点
学年末の内申がでました。今回は4から5に上がった生徒が多数いました。成績5の生徒を発表したいと思います。生徒14名中で英語5はSさん、Kさん、Mさん、Cさん、Oさん、Hくん、Tくん。数学5はSさん、Kさん、Mさん、Hくん。国語5はSさん、Rさん、Mさん、Oさん、Hくん、Tくん、Yさん。理科5はSさん、Kさん、Oさん、Hくん。社会5はSさん、Rさん、Kさん、Mさん、Cさん、Oさん、Hくん、Tくん、Yさんです。内申は高校入試にとても大事です。定期テスト対策には地域一番の自信があります。葛飾中Sさん四中Hくんオール5おめでとうございます!
2015年03月31日 18:41 |コメント|

千葉東高校合格おめでとう

広告
葛飾中Nさんが千葉東高校(偏差値69)に合格しました!おめでとうございます。Nさんは小学6年生(小栗原小)の時にプレイス学院に入会しました。それからずっとプレイスで頑張り続け第一志望校である千葉東高校に合格しました。とても嬉しく思います。
2015年03月07日 16:33 |コメント|

四中1年Hくん学年1位おめでとう!

広告
なんと四中Hくんが2月20日の実力テストで英語100点3科目268点で学年1位になりました。H君は1年前、中学入学時に入会しました。それから、着実に力をつけ念願の学年1位をとりました。必ず1位をとろう!と約束していましたので、とても嬉しく思います。後期期末テストでは、葛飾中2年Nさん477点、四中2年のKさんは社会100点でした。1年Hくんは462点で5科目学年3位でした。各科目90点以上の生徒は多数おります。
少人数精鋭と独自の指導方法で確実にレベルアップさせます!無料体験受付中です!
2015年03月05日 18:41 |コメント|

薬園台高校・船橋東高校合格おめでとう

前期選抜試験で葛飾中Fくんが薬園台高校(偏差値67)、六中Yさんが船橋東高校(偏差値63)に合格しました!
生徒全員合格目指し、後期選抜に向け全力投球で指導したいと思います。
2015年02月20日 13:37 |コメント|

合格速報!私立高校全員合格しました!(専修大松戸A類、江戸川女子Ⅲ類)

公立受験に向けて、まず私立高校受験(併願等)の結果が出ました。全員合格しました。ホットひと安心です。合格高校は、江戸川女子高校(Ⅲ類)偏差値65、専修大松戸高校(A類)千葉英和高校(特進・特待生奨学金)、日出学園高校、千葉商科大付属高校、関東第一高校(特進)です。
2015年01月24日 16:06 |コメント|

2015年度スタート!合格だるま買いました!

達磨
2015年度がスタートしました!元旦に合格祈願に行き、生徒一人一人に渡す合格だるまを買いました。初夢は、中3生全員、第一志望高に合格して万歳している夢でした。本日はお休みですが、塾でプリント作りです。
2015年01月02日 14:07 |コメント|

モバイルサイト

プレイス学院モバイルサイトQRコード

プレイス学院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

6月定期テスト速報!なんと4名が満点達成しました。葛飾中2年Mくん理科100点,葛飾中1年Aさん数学100点、Iさん数学100点、六中Uくん社会100点おめでとうございます!2ケ月分授業料が免除となります!
葛飾中・六中・四中生専門の進学塾です!
★ 県立船橋2年連続合格達成!