プロ進学スクール プレイス学院

下総中山の進学塾(小学生・中学生)高校受験|プレイス学院 下総中山駅前校

  • プレイス学院
  • TOP

ホーム ≫ プレイス学院実績ブログ

プレイス学院実績ブログ

2015年度スタート!合格だるま買いました!

達磨
2015年度がスタートしました!元旦に合格祈願に行き、生徒一人一人に渡す合格だるまを買いました。初夢は、中3生全員、第一志望高に合格して万歳している夢でした。本日はお休みですが、塾でプリント作りです。
2015年01月02日 14:07 |コメント|

四中生、後期中間テストでなんと2名100点でました!(中1中2生)

本多後期中間
市川四中の後期中間テストで、中1生のHくんが英語100点、5科目合計467点、なんと5科目総合で学年4位でした。中2生のKさんが理科で100点でした。おめでとうございます!気を抜かず学年末テストに向け、指導を開始したいと思います。
2014年12月09日 20:11 |コメント|

葛飾中後期中間テスト、数学100点、5科目合計487点おめでとう!

テスト
葛飾中生の後期中間テストの結果がでました。今回はプレイス学院生でも新記録がでました。中2Nさんが数学100点,5科目合計がなんと、487点を達成しました。おそらく葛飾中2年のトップだと思います。Nさんは、中1生時、大手塾からプレイスに入りました。それからどんどん実力をつけ安定した成績を維持しております。中3生のSさんも今回458点を取りました。他では中1Tくん英語97点、数学92点、中2Kさん英語92点社会95点、Oさん社会93点、中3Fくん数学98点理科98点、中3Sさん数学97点、理科97点、国語91点、中3Yさん数学92点でした。プレイス学院の生徒数はとても少ないですが、中身の濃い指導は、他にはないと思います。
2014年12月03日 21:46 |コメント|

六中Aさん2学期期末テストで学年2位おめでとう!

なんと、11月期末テストで、六中3年Aさんが5科目総合448点で学年2位でした。Aさんは、プレイス学院に中1より入会し、どんどん成績がアップしました。中3入試にかかわる大事なテストで学年2位はとても嬉しく思います。高校入試までしっかり気を引き締めて指導したいと思います。
2014年11月29日 19:46 |コメント|

 六中3年Aさん英語100点おめでとう!

0000236701.jpg
なんと2学期の中間テストで、六中3年Aさんが、英語で100点をとりました。また5科目総合462点で学年4位でした。高校入試につながる大事な2学期に結果をだせて、とても嬉しいです!今回は、四中、葛飾中、六中で100点が出ました。プロ指導塾として指導ノウハ ウは、地域一番の自信があります。
100点を目指す中1~中2生、小六生、入会受付中です!
2014年10月10日 17:38 |コメント|

 葛飾中2年Nさん英語100点おめでとう!

0000236699.jpg
四中生に続き、葛飾中Nさんも英語で100点をとりました。(学年平均点が63.1点)
また、総合点でも463点でした。余裕で学年1桁です。四中Hくんも5科目総合学年1桁でした。おめでとうございます。後期中間テストに向けさらに充実した指導をしたいと思います。
2014年10月01日 17:36 |コメント|

 四中Hくん英語100点おめでとう!

0000236698.jpg
前期期末テストで、四中(1年)Hくんが、英語で初の100点をとりました。数学も95点でした。2ケ月分の授業料免除となります。おめでとうございま す。また、葛飾中の中3生Sさんが、なんと葛飾中の実力テストで2回連続英語100点をとりました。本日より葛飾中の定期テストです。かなり綿密に対策し ました。結果が待ち遠しいです。
2014年09月18日 17:32 |コメント|

 徹夜10時間特訓みんな頑張りました! 

0000236695.jpg
8月10日夜19:00~翌5:00まで中3生の10時間特訓を行いました。英語200問、数学200問、国語300問暗記です。全員、朝5時まで、10 時間しっかり頑張りました。かなりの忍耐力がついたと思います。全員、第一志望校合格目指し、しっかり指導したいと思います。
2014年08月20日 17:28 |コメント|

父兄相談会で、 ご父兄より、うれしい一言!

現在、中3生の父兄相談会を実施中です。定期テストも終わり入試に向けての指導方針等、色々お話しております。今回、一番うれしかった父兄からの一言は、 「もっと早くこの塾に入れたかった」「この塾に入会して正解だった」と言っていただけた事です。特に他塾から移られた生徒は、なおさら違いを認識されるよ うです。プレイス学院には、アルバイト講師は、おりません。生徒一人ひとりをしっかり把握できます。責任もてる 生徒数しかお預かりしておりません。成績は、ゆっくり上がる生徒、一気に上がる生徒、部活との両立が難しく停滞している生徒等おります。生徒1人ひとりに 対し、志望高校全員合格に向け、全力指導しております。
2014年07月05日 17:27 |コメント|

 葛飾中2年Sさん数学100点おめでとう!

0000236694.jpg
葛飾中、前期中間テストの結果が出ました!本年度も中2生Sさんが数学で100点をとりました。5科目合計470点でした。月謝2ケ月分(40000円) 無料となります。おめてとうございました。また、中1生のTくんも450点でした。今回頑張った生徒は、英語99点、数学91点、理科92点、理科96 点、英語98点、理科98点、社会98点、社会94点、数学90点、理科90点、社会97点、です。今回は六中、四中、葛飾中とも学年順位1桁を達成でき たと思います。
2014年06月25日 17:26 |コメント|

モバイルサイト

プレイス学院モバイルサイトQRコード

プレイス学院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

9月10月定期テスト速報!葛飾中2年Mくん理科100点(2回連続),葛飾中2年Nさん英語100点、六中2年Sさん3科学年1位、数学100点、英語100点おめでとう。2ケ月分授業料が免除となります!おめでとうございます!
トップを狙いたい船橋市、市川市の小・中学生歓迎します!
★ 県立船橋2年連続合格達成!