プロ進学スクール プレイス学院

下総中山の進学塾(小学生・中学生)高校受験|プレイス学院 下総中山駅前校

  • プレイス学院
  • TOP

ホーム ≫ プレイス学院実績ブログ

プレイス学院実績ブログ

 六中3年生2名がトップ3に入りました!

0000236693.gif
中学3年生の第1回目の定期テストは、入試の内申点でとても大事です。また本当の実力が試されます。プレイス学院生の六中3年生のAさんとSくんが大アッ プで3科目順位で281点で学年3位になりました。3年生で結果を出せたことが、とても嬉しいです。プレイ ス学院には、しっかりとしたノウハウがあります。次のテストでは、本気で学年1位を取らせたいと思います。結果を出したい六中生入会受付中です!
2014年06月02日 17:22 |コメント|

内申点アップ!おめでとう!

blog3.jpg
葛飾中、中3生Sさん9科目内申合計44、中2Nさんも9科目内申合計44でした!
高校入試には内申点が可算されます。プレイス学院では、英語、数学、国語、理科、社会とも最適なテキスト、および中学校別に大量の対策プリントで完全対策 を行います。新中3生では葛飾中Nさんが9科目合計が1科目技能科目だけ4残り全部5でした。新中2生葛飾中Sさんも同じく44でした。英語5(SさんY くんNさんAさん)数学5(KさんNさんYくん)国語5(SさんKさんYさんNさんAさんIくん)理科5(SさんNさんYくんAさん)社会5(MさんKさ んSさんYさんIくんAさんNさんYくん)新中1生も学年トップをねらえそうなFくんらベストメンバーが揃いました。1回目の定期テストがとても楽しみで す。(2014.04.07)
2014年04月07日 17:20 |コメント|

 葛飾中生の後期期末テストの結果が出ました。

blog4.jpg
葛飾中の期末テストの結果がでました。中1生のNさんが、今回470点をとりました。またYさんも450点まであと1歩でした。今回は中1中2生とも、とても頑張りました。数学は、93点、92点、92点・・・英語は、96点、93点・・・、国語は、中2Sさん97点で100点まであと1歩、理科では、99点、社会では、96点、96点・・・とみんな頑張りました。葛飾中の定期テストのレベルもだんだん高くなってきております。中2では、理科がとても難しかったみたいです。プレイス学院では次回テストに向け3月より強化した理科テキストで徹底的に対策指導したいと思います。明日より六中の期末テストが始まります。今日はテスト前補習で数学英語社会の対策をしました。新中3生のSくんAさん及びWくんHくんの結果に期待してます。(2014.02.26)
2014年02月26日 17:03 |コメント|

 広い地域から小中生が元気に通っています。

blog2.jpg
現在プレイス学院には、市川市は鬼高、田尻、稲荷木、若宮、本北方、高石神、原木、北方、船橋市は本中山、山野町、二子町、本郷町、東中山より小・中学生が通っております。プロ指導塾として生徒一人一人の能力にあわせ全力できめ細かい指導を心がけております。新しいプレイス学院生との出会いを楽しみにしております。お気軽に無料体験をお申し込みください。 定期テスト100点で2ヶ月分の授業料が免除となります。昨年度は、葛飾中生と四中生が達成しました。*少数精鋭の為、各学年とも定員になり次第締め切らせていただきます。(2014.01.08)
2014年01月08日 16:00 |コメント|

続いて葛飾中生Sさんも数学100点とりました!

blog2.jpg
四中生に続いて、葛飾中1年Sさん(女子)も定期テストで数学が100点でした。2ケ月分の授業料が免除となります。おめでとうございました。プレイス学院には、やる気のある生徒たちでいっぱいです。プレイスの生徒一人一人に成果が出る様、より一層、超熱血で指導していきたいと思います。(^O^)  現在小4~中1生(若干名)入会受付中です。(2013.09.25)
2013年09月25日 16:21 |コメント|

 前期期末テストで市川四中Kさん英語100点おめでとう!

blog1.jpg
夏休みが終わり9月最初の定期テストでKさん(四中1年女子)が英語で100点をとりました。2ケ月分授業料が免除となります。また5科目総合でも2回連続450点超を達成しました。おめでとうございます。(^O^)。今日から葛飾中の定期テストです。定期テスト2週間前より過去問を分析した対策プリントを数多くこなしました。本当にみんな頑張りました。100倍返しを期待してます!!
「生徒全員100点をとらせたい!」熱血指導で地域1番塾を目指します!(2013.09.19)
2013年09月19日 16:12 |コメント|

モバイルサイト

プレイス学院モバイルサイトQRコード

プレイス学院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

6月定期テスト速報!なんと4名が満点達成しました。葛飾中2年Mくん理科100点,葛飾中1年Aさん数学100点、Iさん数学100点、六中Uくん社会100点おめでとうございます!2ケ月分授業料が免除となります!
葛飾中・六中・四中生専門の進学塾です!
★ 県立船橋2年連続合格達成!