プロ進学スクール プレイス学院

下総中山の進学塾(小学生・中学生)高校受験|プレイス学院 

  • プレイス学院
  • TOP

ホームブログページ ≫ 県立船橋高校に昨年合格した葛飾中、六中卒業生2名で塾に... ≫

県立船橋高校に昨年合格した葛飾中、六中卒業生2名で塾に来ました。

IMG_0668 (1)
昨年、県立船橋高校に合格した葛飾中卒のTくんと六中卒のAくんが2人で塾にきました。船高せんべいを頂きました。先週は、今年千葉東高校に合格したDくんから千葉東高せんべいを現在塾に通っている小6の妹さん(鬼高小)からいだだきました。Tくんの弟(葛飾中2年)、Aくんの弟(六中3年)もプレイスに通っております。2人はプレイスで知り合い、県船に合格して現在、バスケ部で一緒に頑張っているみたいです。2年後、大学生になったら、塾を手伝ってくれるとうれしいです。卒業生が遊びにきてくれると、本当にうれしく思います。プレイス学院は、代表一人で教える小さな個人塾です。指導ノウハウは地域一番と自負しております。
2024年07月08日 21:53

モバイルサイト

プレイス学院スマホサイトQRコード

プレイス学院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

プレイス学院は、集団と個別のメリットをいかし、経験豊富なプロ塾長が一人一人を親身に指導する学習塾です。アルバイト講師はおりません。
中位高校~県立船橋高校合格を目指す生徒のための進学塾です。
★入会相談受付中です。お気軽にお問合せください。